admin admin List

HOTEL BaliAn RESORT(ホテル バリアンリゾート) 錦糸町

錦糸町でバリ島リゾート気分が楽しめるホテル。バリ直輸入の家具や小物が配されたルームはアジアンリゾートの気分が味わえる。ビリヤード・マッサージチェアなど設備も充実。枕や携帯充電器、加湿器などの貸出やロビーの飲物、日替わりの5種類のデザートも全て無料で至れり尽くせり!!さらに全てのお部屋に天蓋付ベッドを設置!最上位バリアンタイプ全11室には露天風呂を新たに設置し、白い洋風バスタブにデンファレの生花を浮かべて身も心も癒されること間違いなし。




錦糸町駅から徒歩5分。

入り口は目立つので判り易いですよ。





入り口にはカエルのオブジェがいっぱいです。

バリではカエルは神の使いとして大変親しまれています。





今回泊まったのは「スイートタイプ」の部屋。

室内も南国バリの雰囲気たっぷりです。





室内の家具類も全てバリから取り寄せたもので

現地のリゾートホテルに来ている気分になります!





お風呂は2人でゆったり入れるサイズです。

しかも綺麗! ドライサウナも完備されてます。

掃除も行き届いてます。





洗面台はTOTOなのがまる判りでちょっと・・w

ここだけ思いっきり日本の陶器なのななんでだろう?

でもアメニティはすっごく充実してますす、ドライヤーも

強力マイナスイオンのパワフルドライヤーです。





ルームサービスもこんなに本格的!

レストラン顔負けで、現地料理が楽しめます!


■ホテル詳細データ■
●ホテル名:HOTEL BaliAn RESORT(ホテル バリアンリゾート) 錦糸町
●公式サイト:http://www.balian.jp/top.html
●住所:東京都墨田区江東橋2-2-12
●電話:0120-759-170
●アクセス:JR総武線錦糸町駅、または東京メトロ半蔵門線錦糸町駅降りて徒歩5分
首都高速錦糸町インター1分
●詳細地図:YahooMAP


■料金詳細データ■
サービスタイム
[月~金1部] 5900~8800円( 6:00~18:00/12.0h )
[月~金2部] 5900~8800円( 12:00~22:00/6.0h)
[土・日・祝1部] 5900~8800円( 6:00~16:00/10.0h )
[土・日・祝2部] 5900~8800円(12:00~20:00/4.0h )

休憩
[月~金] 5900~8800円 ( 19:00~ 2:00 / 3.0h )
[土・日・祝] 5900~8800円 ( 18:00~ 2:00 / 2.0h )
*深夜2時を過ぎると自動的に宿泊料金に切替

宿泊
[月~木] 8900~15800円 ( 18:00~12:00 )
[金] 10900~17800円 ( 20:00~10:00 )
[土・祝前]10900~17800円 ( 23:00~10:00 )
[日・祝] 8900~15800円 ( 20:00~12:00)
*日~木・祝のご宿泊はチェックインより最低12時間保証、
金・土・祝前の宿泊は最低10時間保証有(例)月曜深夜3時~15時(12h)
土曜深夜3時~13時(10h)


■管理人レポート■
日本にいながら、南国バリの雰囲気が楽しめる、リゾートホテルです。
1Fロビーはダーツ、ビリヤードは無料で遊び放題、ソフトドリンクも無料で飲み放題です。
これなら早目に来てチェックイン時間まで時間をつぶしてても大丈夫ですね。
他にもマッサージチェアはパソコンなど、全て無料で使えます。
物凄い良心的なサービスです。

平日の宿泊時間は18時~翌12時まで。 
も~十分なロングステイです。
値段はちょっと高めの13,800円。
その分部屋の豪華さやサービスは値段以上かな。
最近のデザイナーズホテルみたいに、綺麗なマンションタイプよりもこういった趣旨のホテルの方が楽しめますね。
室内の基本設備は文句無し。
持込用の冷蔵庫、電子レンジは完備。
バリアンタイプルーム(全11部屋)には露天風呂も全室完備です。
今回は残念ながら満室だったのでスイートタイプ(22部屋)になりました。

チェックイン時に好きなシャンプー、コンディショナーを選ぶことが出来ます。
市販の物が結構な種類置いてあるので、普段自宅で使ってるのを同じのを
使えるのも嬉しいですね。
あとは枕などの貸し出しも行ってます。
ノートパソコンの無料貸し出しもあるので、インターネットで遊ぶのもOKです。

ルームサービスはヘタなレストランよりも充実してますよ。
今回はゲーンキヨワーン(タイ風グリーンカレー(780円))を注文。
本格的で美味しかったです。 物凄く辛かったけどね。
平日の昼間でも結構混んでるようで、入ったらまずフロントで
番号待ちの受付をしましょう。 その後ゆっくりロビーで遊んで待てばOKです。

ホテルのスタッフの人もバリの現地の人(?)っぽく演出されてて
本当にリゾート地へ旅行に来ている気分になれて最高です。
新宿にも同じホテルがあるけど、ちょっと割高なので総武線でちょっと先までいって錦糸町の店舗にきた方が断然おトクです。

クーポン券も公式HPから貰って使えるのでどーぞ。
クーポン券はこちら
平日に休みが取れたりした場合はまた利用したいと思います。


「このホテル、行ってみたい!」と思ったらここをクリック!FC2 Blog Ranking







おぉ、これはホントにすごくきれいですね☆
一階のロビーでビリヤードというのは、別に誰からも見えない感じなんですか?個室みたいになっている、とか
【2007/12/17 18:17】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
年末楽しい時期です。
メリークリスマス
【2007/12/26 01:06】 URL | ポロリンコ #-[ 編集]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
【2008/02/04 01:16】 URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/ZTxBRxzu
【2008/03/03 02:11】 URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/SdVqrlWy
【2008/03/06 01:34】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/TesQ7lf0
【2008/03/29 11:30】 URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/eas81Jq4
【2008/04/04 23:35】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/tuZu1oMH
【2008/05/11 05:31】 URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/P2UxYzmz/
【2008/05/16 23:27】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/GQ8c0S4P/
【2008/05/23 22:27】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 10:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/21 17:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 19:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/27 21:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ラブラブホテルズ, All rights reserved.



